モチモチさんブログをご覧頂きありがとうございますピンクハート

これまでの話をテーマ毎にまとめましたルンルン


















皆さまこんにちはニコニコ




本日は、モチモチが産後楽しみにしていたイベント第2弾!!キラキラ



アロマオイルマッサージ



ですハートハート





地元の友達からオススメされたこの病院。


ご飯が美味しいという情報と同じ位楽しみだったのが、産後にアロマオイルマッサージがあることキラキラ


産後の説明時にで予約しておいて、いよいよ当日目キラキラ

5分前にお部屋へ来てください。と連絡があり、いそいそ準備をしていた10分前。


なんと、


サプライズで友達がお祝いに来てくれた笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑笑



とっても嬉しい目キラキラ忙しいのに、みんなで時間を合わせて来てくれて、ホント〜〜に有り難いお願いキラキラキラキラだけど、、、



アロマオイルマッサージが笑い泣き笑い泣き笑笑



とりあえずダンさんを遣わし、事情をこっそり伝えてもらう。


しばらくして、ダンさんからLINEが!!


「次の人もいるから、30分までの遅延はOK。しかし、そこから先はマッサージ時間がどんどん短くなります」


滝汗滝汗滝汗




まぁ、仕方ない!!

忙しい中せっかくお祝いに来てくれて、久しぶりに会えた地元の友達キラキラ

マッサージは今後いつでも行けるから、こっちを優先しよう!!!!




と、決意。

久々の友達との会話を楽しみましたラブラブ

(でもマッサージ、ホント楽しみだったから、、、ちょっと、残念笑い泣き笑い泣き笑笑)





久しぶりの友達との会話はやっぱり楽しくてキラキラ赤ちゃんのお世話のことや皆の近況、色々話し出すと、なかなか止まらない!!笑笑




結局1時間後に友達は帰宅。そのすぐ後に「今から行きます!!」とマッサージ予約?の電話☎️



予定の半分くらいの30分マッサージでしたが、とても気持ちよかった天使キラキラキラキラ



友達にも会えたし、なんだかんだマッサージも受けられたしラブラブ振り返ると、慌しいけど最高な1日でしたハートハート





意外とめまぐるしい入院期間中。

ちょっとだけでもリラックス出来、幸せな時間を過ごす事が出来ました〜お願いキラキラ