モチモチさんブログをご覧頂きありがとうございますピンクハート

これまでの話をテーマ毎にまとめましたルンルン























皆さまこんにちはニコニコ



前回のブログにて、早めに里帰りすることになったモチモチ!!




ダンさんや実家の親にも話して、急遽1週間後の帰省が決まりましたドンッ







さて、そうと決まれば、やる事は山積みです!!



幸い、仕事はちょうど退職したところだったので、一番の心配事はなくなったキラキラ




次に考えることは、、、

◯里帰り先の病院から言われた書類一式の準備
◯出産後、ダンさんが役所手続きするべき項目の洗い出しと出来る限りの準備(彼はこういう事務手続きめっちゃ疎いんですえーん
◯実家へ持っていく荷造り
◯里帰り中ダンさんが困らないよう、日用品の買いだめ
◯里帰り中のダンさんのご飯を出来る限り作り置き(1ヶ月分位作りました。ダンさん、放っておくとラーメン以外食べなくなるので滝汗笑)
◯里帰りは3ヶ月位になると思うので、2ヶ月目からのご飯や冷凍おかずの買い出し

etc.





思い出せるのはこんな感じ。特に沢山の買い物を担いで帰宅するのがめっちゃキツかったアセアセ



1週間でやる事は山積みだったので、本当にあっという間に過ぎて行って、正直、ひたすら買い物して料理した記憶しかありません真顔キラキラ





そんなこんなで、里帰りする日になりました。