モチモチさんブログをご覧頂きありがとうございますピンクハート

これまでの話をテーマ毎にまとめましたルンルン
ご興味ある方は、以下のワードをクリックひらめき電球













皆さまこんにちはニコニコ



前回の続きです。











いよいよエコー検査で赤ちゃんと再会キラキラ



さてさて、どのくらい大きくなったかな〜??キラキラ













2頭身→3頭身くらいに成長しているキラキラ




大きすぎて、エコーで全身を映せなくなっていました!!

1ヶ月でこんなに成長するなんておねがいキラキラ





手足も長くなり、関節っぽいものも出来ていて、かな〜りゆるくモゾモゾ動かしていましたデレデレハートハートハート


 


先生曰く、今回も元気に問題なく育っているそうです照れラブラブ



早ければ、男の子か女の子か、判る人は判るそうですが、うちの子は足を閉じていて、まだ判りませんでしたキョロキョロ




 


そして、今回から、「子宮底長」なる項目も測り始めました!!

妊婦さんのお腹のここら辺かな??というところを手で軽く押して、子宮を見つけたら、その大きさを測るそうですニコニコ

(押すと子宮かどうか分かるなんて、お医者さまの職人技には感服しましたキラキラ






より人間らしく育ってくれていたお腹の赤ちゃんハート




このまま元気に育っておくれ〜キラキラキラキラ