こんにちは^ - ^
もちもちポテト群馬です🍟

こちらの方でなかなか更新出来ず、大変申し訳御座いませんでした😢

3月の17日から本格的にオープン致しまして、皆様のお陰で元気に営業させて頂いております(*^o^*)

ツイッターの方で、出店場所、出店予定日などを更新させて頂いております✨✨

✨ツイッターID✨
@mochimochignm

こちらにて詳細をチェックして頂ければ幸いです(^o^)

これからも、揚げたて、もちもち‼️な美味しいポテトをお客様に提供させて頂きます╰(*´︶`*)╯

{FB1C6EF2-779D-407E-822D-266474754684}

そして‼️完成までの過程を更新しておりましたもちポテ号くんですが、、、👀✨
こんなに素敵になりました(*´∀`*)
もちポテ号くんも、お供として頑張ってくれています╰(*´︶`*)╯

これからも、もちもちポテト群馬🍟をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨