こんにちは😀🎶
もちもちポテト群馬です(*^^*)

今日は風が心地よく、春の陽気を感じますね☺️
そんな風に誘われるかの様に、もちもちポテト‼️出店開始させて頂きました😊💚

昨日から、けやきウォーク前橋様にて出店させて頂いております✨

そしてなんと‼️本日、18日も出店させて頂いてます!お客様のタイミングで、揚げたての『美味しいもちもちポテト』をすぐにご用意出来ます(*^^*)


そして、これからの出店予定日はこちらになります😊
{80D1FFCB-1277-4E1D-BA8E-DB73F0CCF490}

お知らせや更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません😞💧

随時追加での出店も予定しておりますので、詳細が決まり次第こちらにて更新させて頂きます😍🍴

更新の最後に昨日のお写真を、、、!
{6D4CD397-FDA1-41CE-AB94-D5A1E85172C2}

ピンクの可愛らしい外装がとても目立ちますd('∀'*)

{307873A1-7704-4499-9A70-0EB4D1B66899}

けやきウォーク前橋様も10周年記念イベント中(*ˊ˘ˋ*)
もちもちポテトでお祝い😍💚と言うのもとても素敵ですね✨


ここまでお読み頂き、ありがとうございましたd('∀'*)
また更新させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します😊✨