こんばんは✨
もちもちポテト 群馬です🍟

本日は‼️これから私達と一緒に、皆様の元へ美味しいポテトを提供させて頂く相棒『もちポテ号』のお写真を公開したいと思います😊
まだ、改造中なので、もっともっと素敵なキッチンカーになりますよ(^o^)/



こちらです!
どんな風に変身するのか、私達もとても楽しみです(^^)


中もとっても広々としております✨



改造中のお写真は、また後程アップ予定です!過程を一緒に見守って頂ければ幸いです(^^♪

*Twitter始めました
@mochimochignm
こちらも随時更新していきます(^^♪

これからも沢山更新して行きますので、どうぞよろしくお願い致します😀🍟✨