はい!おまたせしました2日目!
この日が1番楽しみだった。
なぜかというと、
なんと一緒にきた母、これから
京都にいってお友達とランチです。
私は1人で大阪観光なんですーー!
初めての1人旅行だよ
楽しみすぎてやばかったー!

この日は6時におきて、
1人で先にホテルを出て
梅田行きの電車へ。
ドキドキだったけど、
あっとゆーまに着いちゃった。笑
{AAB5A74B-C4A1-4617-B573-0380BDEED2C9:01}
じゃーん!
1人で大阪。
ナンパはされなかったよ✋笑
さっそくホテルに荷物を預け、
市営地下鉄にのって
なんば駅で降りて、
{C3BC6A6F-24DF-4887-823F-8EDD92B9B39D:01}
まず初めになんばグランド花月!
事前に予約しといたの*\(^o^)/*

...と思ったけど、
重大な事実が判明!!!!
まだ開演時間まで1時間ある!
そう、早くつきすぎた。笑
だからひとまず近くの551行って
豚まんたべて(朝食代わり)、
早朝の誰もいない道頓堀いったよ。
{44DC6FFB-8162-4FE7-82A3-C48AF7AD2A72:01}
あのね、何が驚いたかって、
これじゃないのよ。

わたしが1番驚いたのはこれ。↓
{8ACC5535-10AF-44CA-AA68-A9F5D928FFBB:01}
サロンパスの特大看板!!!
二宮さんが!!!笑
こんなにでかく!!!
渋谷や新宿で見たことないんだけど笑
これほんと感動したなー!笑

そしてまだまだ時間があったので、
勝手に写真撮影たいむ。
{49A2A8BE-CA6F-423E-97BA-BEC1928D2316:01}

{E4F1D72F-A7E8-451A-A0DB-C7D58508C720:01}

{9B33AF10-AF26-40CC-9B98-ABC34E0EBA6F:01}

{0D1B6F63-336E-4068-9D28-03D593DDC140:01}

{5DCB3D78-3375-4A48-870B-0A790129AE08:01}

{879FC7BF-0509-49D8-9C46-2412F13F0C7E:01}

ほんとに道頓堀ってすごいなぁ。
なんか看板が全てを物語ってる。笑

そしてなんやかんやで時間になって、
なんばグランド花月に戻ると...
人がやばい!!!
人で溢れてた。
んで、そのきになる
芸人さんは、
キングコングとか博多大吉とか
西川きよしとかみれた!!!
てかほんと
キングコングの西野かっこよい。
まさか生でみれるとは感激。泣
新喜劇もめーっちゃ面白かった!

閉演して、時間をみたらまだお昼。
グランド花月の前の屋台で
タコせんをかい、たべ、
まだまだ時間があったので
再び道頓堀にいくと...
{50639144-598F-4CAB-88B5-656142E951AF:01}
人で賑わってた!
朝とは大違い。笑
そこでお土産とかかったよー。

そんでそっから歩いて
アメリカ村とか心斎橋商店街とか
堀江とかいって、
あ!水曜日のアリスも行けた(^^)

そっからまた電車で
{FAC812B2-1B1C-4460-A27D-98AFF4542863:01}
新世界いった!!!

ここで何が驚いたかってね。
{A0864762-09AF-449C-8853-D145B0F7F3F4:01}
これですよ!!!!
デビルにの!!!!!笑
ここにもいたよ二宮さん!!
ほんとびっくりだよ、感激。笑

ここで少し小腹がすいたので
{6FEE8C85-0F00-42FF-9185-C0EE2AFA8B5A:01}
イカ焼き。
これ丸々イカが入ってるのかと思ったら
違うのね。笑
所々にしかはいってなかった。
お店の人が割り箸2こくれたんだけど
食べるのは私1人だけです。
あと1人で歩いてたら
関東人の観光客に
「ここから1番近い駅どこですか?」
って聞かれたけど私
地元民ではありませんでした。笑
{3DF4DBAC-2A66-46D0-AB90-E10A92502ABA:01}
夜もきれい。

次にすぐ隣のアベノハルカスに
行こうとした時に、
やっとオカンと合流。
でもアベノハルカス人気すぎて
入るの断念。
新世界にもどってだるまで
串カツたべました。
2日目おーわり。