今2限が急遽休講になって
めっちゃ暇だから、
今ハマってる化粧品紹介しちゃうよ!

まず最初は...
ばばんっ!
{3F36F42D-F02B-4A36-A8F6-B7907CCC9E54:01}
AVANCÉの薬用育毛料!
これは寝る前と朝起きた時に
まつげにぬるの!
{10D02E23-DFB7-42C9-AA9F-43ACF7FA7AB9:01}
そうすると、
まつげが頑丈になって
伸びるんだって(^^)
まだ使って2週間だけど、
気持ち的になんか伸びてる感じ。笑
でも朝は時間がなさすぎて
最近サボり気味です... 笑

続いては。
ばばんっ
{FE7A7A39-F42F-4D75-B6BF-525C3F449A09:01}
上がスージーのネイルグロス!
これはとっても便利。
なんとね、ベースコートと
ネイルカラーとトップコートが
これひとぬりするだけでつくの
面倒くさがりやな私にはもってこい笑
発色も綺麗で、
綺麗というかナチュラルな感じだけど
{9AE15ED6-C15C-4ABB-954E-F37E7D089BB9:01}
綺麗だよねー!

下のグロスは
LORÉALのシャインカレス!
フレッシュフローラルの香り
これもおすすめ
なんかグロスをつけてる感がなくて、
すごく軽いの!
さっとひと塗りするだけで
鮮やかな発色になりまっせ~

そして最後は。
ばばんっ。
{8A9DB0EB-501D-47E2-9810-2B9A7D3510B4:01}
あいのりの桃ちゃんプロデュースの、
BBクリーム!
お肌が弱い私にも、いい感じで
使える1品です*\(^o^)/*
少し高いけどね...笑

またいつか時間ができたとき
続き紹介するね(^^)
まだまだモテマスカラとかグロスとか
紹介したいものてんこもり