今日はお母さんと
{DDAED2E1-9FDF-48B6-8B72-60249B12F99A:01}
これみてきた!!
映画音楽コンサート(^.^)
場所は有楽町の東京国際フォーラム!

結論からいうと...
めっちゃつまらんかったです💦
途中で寝ちゃった笑

うーん、まずね。
映画音楽とかいいながら、
知っている映画が一つもなかった!
猿の惑星とバッドマンは
タイトルは知ってたけど音楽までは..
って感じで、ほんとに分かんなくて
やばすぎた、笑

最後の方は外人の方がでてきて、
英語の歌詞やセリフを言ったり
してたんだけど、
わたし馬鹿だからほんとに英語
分かんなすぎて歌詞分かんなすぎて
とりあえず寝た。笑

でもお母さんがせっかく
わたしのぶんまでお金だしてくれた
から、ちゃーんと
おもしろかった(o^^o)!
ってゆっといたぜ( ̄▽ ̄)どや

この公演は13時からだったんで、
お昼は品川駅構内のお店で食べたよ!
{1D53D760-E2A5-47CB-AA3D-BB414A0CD871:01}
黒酢からあげ(o^^o)
あたし、
黒酢ってすっぱいの知らなくて
これ頼んじゃって、
いざ食べてみたらめっちゃ
しょっぱくてビックリした!!!
別の食べればよかったな~!笑
会計の時にお店の人が、
お会計は別々ですか?ってゆったのが
おもしろかった(o^^o)
親子なのに。笑

夜ご飯は地元のダイエーの中で
{6995AAF5-D16A-4FA0-A2E8-4DE7C023E593:01}
チキンソテーのなんとか食べた!
今日はお肉お肉お肉だな~(*_*)
今週は美食ウィーク!
太らないようにしなきゃ😭

帰る途中、お母さんがずっとスマホいじってたからムカついて喧嘩した。毎回お母さんと喧嘩してる気がするけど、わたしお母さんとは合わないんだろうな~。同じクラスになったら価値感違いすぎて絶対一緒のグループになりなさそう。笑

まぁ、なかいいよ。いまはね。


あと今日はTwitterでなぜか
いろんな人と絡んだなぁ(^.^)
充実した1日でした♡