今日は補講日でほんとは
大学おやすみだったんだけど、
あたしはエアロビの補講のためだけに
わざわざ大学まで行きましたよ。笑
しかも一限な。笑

補講が終わったあとは
一緒に受けてる友達と少し早めの
お昼ご飯たべたよ*\(^o^)/*

場所は、大学からすぐ近い
「ぶどうの家」ってゆー
小さなカフェ屋さん(^^)🎵
{DB073E1F-C23A-4B03-AD16-DD60A4D938C3:01}

店内はアンティーク調で、
昔からの老舗みたいな感じだった‼︎

そこで私はオムライスを...
{A0FE032F-3FF1-4186-B3F7-6C24A418C52B:01}

友達はドリアを食べたよぶーぶー

んで、隣のおっちゃんが
メロンソーダをおいっしそ~に
飲んでたから、追加オーダー‼︎
{FA258C65-57EF-4ED6-8A20-FB90FFAA8ED0:01}

まじデブ活動😭
このままじゃ先生に会えないよぅ(TT)

ちなみに昨日は
家族と近くのダイエーで
{96D04A60-E08D-4E61-AFB7-3D336A732A8E:01}

いちごのフラペチーノと
キッシュ食べてしまったし...(°_°)
絶対太るわ😭
いちごのやつは、
めっちゃまずかった!!!!!
ほんと、こんなまずいスタバは
初めてです。笑
まずいってか、甘すぎ。
かき氷にかけるシロップを
そのまま飲んでる感じがした。
金返せや~笑
私の金じゃないけど~笑

話を戻して、
そのお店のあとは
カラオケに行ったよ(°_°)!

でもビックリしたのが、
一緒に行った子が、
私が歌う曲を大声で一緒に
歌っちゃうこと。笑
モラル~笑

これから塾講だけど
がんばるんば!!
一回家に帰って、
コンタクト曇っちゃってるから
外さなきゃ(  ̄っ ̄)