今日は初の路上だった!
しかもほんとは
1時間の教習だったけど
キャンセルが出たらしくて
2時間もできてラッキ(*^^*)

そのかわり
もものちゃんとななこちゃんと
カラオケいけなくてショック(;;
だからヒトカラした(´・_・`)←
因果おかしいけど笑

お昼はマックの
ダブルビーフとコレ↓↓

アンパンマンチョコ♡
けっこう美味しいんだよー♪

学校がもう午前中しかないから
お昼はいつも買ってるんだよね
でぶるわ。とき既に遅しだけど笑

部活とせーとかいの
卒業旅行も計画しなきゃだし
お金かかるしだし
大変だけどがんばろ!

さてさて
これから医龍でっせ(((*゚▽゚*)

荒瀬先生と朝田先生♡♡
このダックはほんまかっこい!
天才の麻酔科医と外科医だもんね
ミキさんでないの
とってもショックだけど(TT)

ちなみに
私のオキニの朝田先生は

この写真ですけど何か(//∇//←


Android携帯からの投稿