あぁ・・・つかれた~(笑


テスト、無事しゅーりょ!!!!


たぶん結果は最悪だけど、いいのだこれで('-^*)/←




昨日はテスト終わったあと、


地元の子と合流してひさびさ中学校いってきた☆!!


でも修学旅行中で知ってる先生1人しかいなかったという←


またリベンジしにいこ!!笑




そのあとドトール行って~、


ミラノサンドCセットたべた(^O^)/
黄桃の小部屋。-ミラノサンド。0001.jpg

あ、これ私ですww


あたしの好きな先生が


「俺のマイブーム、ミラノサンドCセットなんだよ~」って


ゆってたから食べた!!笑




マイブームといえばっ!!


最近はまってるのが、こんにゃくダイエットっ!!


お昼にね、
黄桃の小部屋。-1610001.jpg

サラダ&蒟蒻畑だけ食べるってゆーダイエット☆!!


なんとこれ2つで161calしかないんです(^^♪


けっこーお腹もふくれるし、


これであたし1キロやせたよ~!!

最近夜とか走ってるからその影響もあるかもだけどw



目指すは、来年の3月にある三浦マラソンにでることっ!!!


参加賞の三浦大根、絶対持って帰りまっせ~w