千里の徒然ドールぶろぐ。

千里の徒然ドールぶろぐ。

のんびりドールと趣味について綴るブログ。
いつか流星のごとく消えるかもしれません

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです

結局バレンタインネタも撮影していたもののスルーしてしまいました。

なんだか最近やる気が起きないので…




先週末天すみ行って来た時に買った高等部ミッションスクールケープセットが可愛くて同じ写真が何枚も(ーー;)

もったいないのでうpします




{664A54AC-32E2-4F7D-9475-A83E6FA66B27:01}

モデルがいいから服も喜んでるんじゃないー?


あー、はいはい。



{6A68F704-05E9-430E-8170-939BCE923189:01}

何気にケープが凡庸性高そうです。

あったかそう。


まふゆのデフォウィッグが使い勝手良すぎて未だにウィッグ変えれてません。

幾つか買ったんですけど、どうも毛質が良くなかったような…

デフォウィッグ一回もウィッグオイル使ってないんですけど手櫛で十分整えられるので楽ちんです。


バンスはカットしていませんがウィッグの方は後ろの髪を大分短くカットはしましたが。

バンスのけて比べるとボリュームがかなり違います。






せっかくなのでバレンタインネタのものも貼り逃げ。画質は相変わらずのもしもし画質ですが;;





{E21BAEEA-C323-4E8B-AAD5-5E4FFD357E25:01}


{6AC52215-2F76-46B3-9B49-A29511950FBD:01}


{BC4B06A6-E4B0-437C-B933-F6C13CCD93DE:01}


{6B192DE9-E5B0-40F1-9658-C76D465AA18F:01}






バレンタインなのに飴持ってるのは気にしない方向で((


ではではノ