我が家にはオッドアイのカオマニー、

ハク君がいます。


カオマニーはタイ語で、「白い宝石」

という意味らしいビックリマーク




ひとつの眼球そのものが2色になっていて、

透き通るような水色と黄色。

言葉で表すのが難しいほど美しいです。




前のブログでも述べましたが、

スプレー行為が酷く

オムツがなかなか外れません。 



でも、オムツ

かわええ~!

とわたしはいつもにこにこしてしまいます。




話は変わり、

この前エイリアンのおもちゃを買ったのですが、それを食べそうな勢いのハク君を激写することができました◎


それがこちら。


もうどっちが

エイリアン?

て感じですね。

まぁたまたまハク君があくびしてただけなんですが…


いい写真だぁ~!



最近は棚の上がお気に入りのご様子。

眠たそうなハク君も可愛らしいですね。




今日紹介したハク君以外にも、

我が家にはたくさん仲間たちがいるので

また他のブログも読んでくださると

嬉しいです。



↓我が家の仲間たち




今日はこのへんで。

それではまた。