トワイライト&コットンボールライト | モチモチの庭

モチモチの庭

我が家の庭には樹齢??年のモチノキが数本、
田舎のガーデニング生活を楽しんでいます、
と言いたい・・・実はもっぱら草むしり(涙)

こんばんは、ひとみこです。

 

先日のトワイライト。

水平線に沈む夕焼けがとてもキレイでした。

 

 

三日月と、飛行機雲とコラボニコニコ

 

今夜はもう半月ぐらいになっていますけど・・・にっこり

 

 

うっとり見とれている時間がないくらいに、

アッという間に陽が沈んでいきます。

 

暮れるまで眺めていたいけど、夕飯支度をせねばらぬ・・・真顔

誰かさんはウォーキングに出かけるんだけどね。

 

 

~~~☆彡~~~~~~☆彡~~~

 

ライトつながりで・・・

 

先日、公民館で『コットンボールライトづくり教室』があり、

参加してきました。

 

出来上がったのがコチラです。

 

 

 

どれも100均の材料で出来たなんて、

信じられな~いポーンびっくりマーク

くらい、幻想的です照れ

 

作ったものの、我が家にはコレを飾るお似合いの場所がありません泣き笑い