薔薇より開花期間が長いクレマチス | モチモチの庭

モチモチの庭

我が家の庭には樹齢??年のモチノキが数本、
田舎のガーデニング生活を楽しんでいます、
と言いたい・・・実はもっぱら草むしり(涙)

おはようございます、ひとみこです。

 

さぁ、週末!

エネルギーチャーーージッびっくりマーク

 

という訳にはいかないのよねネガティブ(←いかんのかーい!?

 

雨の降らない日は庭仕事真顔

もちろん週末は時間がターーーップリあるので、

動けなくなるまでやります爆  笑(←ソコまでやならくても…滝汗

 

こぼれ種から育ったニゲラ。

花が終わってしまいました。

ピエロのようです、ネウシシ

 

 

これは珍しい?緑色のニゲラだったので、種を残しておくことにしますニコニコ

 

 

来年(いえ、今秋)に種まきします。(忘れなければねニヤニヤ

 

 

さてさて、バラはもう終わりそうですが、

クレマチスはまだまだ現役です照れ

 

リトルベルも、

 

白万重も、

 

クレマチス プリンセス・ケイトも。

 

あ、ボケた画像になってしまった・・・滝汗

 

私と同じでボケボケしてるなぁ笑い泣き