★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちはニコニコ もちもちです。

 

2019年に8坪の家を建てました。

 

その記録を残したいと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

全然関係のない話なんですが、

 

私がブログをはじめてから、

夫がブログを見ることにはまりました。

 

 

毎度毎度、私のブログにも口をだしてくるのですが、

タイトルをつけたいようなので、

毎回タイトルだけ夫につけてもらうことにしようかなと、思ってますニヤニヤ

 

夫のタイトルの路線は、

 

ずばり!

 

東スポ(東京スポーツ新聞)

 

意味もなくあおる感じにしたいそうです。(失礼なものの言い方でスミマセン、東スポさん)

 

私のセンスにあわないのですが、まあ、タイトルだけならいいかなと。

本文はすべて私が作りますが。

 

なので、タイトルのセンスと、文章のセンスとに違いが発生すると思いますニヒヒ

 

では、次回から夫にタイトル作成依頼します。

 

ではハート