雪 | えるの東大受験奮闘記

えるの東大受験奮闘記

非進学校・塾無しで東大を志す高2
達成感を毎日コツコツと。。

 

 

予報通り雪降っててめちゃ寒い雪

 

 

 

日中勉強するの諦めて

 

早朝と午後6時以降に集中して勉強するスタイル試してみようと思います

 

いかんせん出席停止で休みが・・・(苦笑)

 

 

 

坂田薫先生のトップ/ハイレベル有機で休んでる分補ってるんですけど

 

どの授業も分かりやすい上に記憶に残りやすくて感動します(↓URLはキングコング西野×坂田薫インタビュー)

 

https://www.oricon.co.jp/special/50251/ 

 

『準備を完璧にして、教壇では完全に演じるだけにする。

私は、授業は一つのエンタテインメントだと思っています。』

 

圧倒的なプロ意識ですね

 

発表授業で前日ちょっとだけ調べて見事本番で爆死した僕には耳が痛い(なんのこっちゃ)

 

 

 

あと5講頑張るぞー