今日は、最高に仕事に行きたくなかった・・・・

 

 

けれど

 

わたしが行かねばまじで始まらないので、観念して仕事へ向かう。

 

 

向かう途中、友人とメールのやりとり。

 

 

人とやりとりすると、自分でただ書いている時にはない気づきや発見があったりする。

 

 

 

ああ。

 

 

「仕事に行きたくない」

「かったるい」

「色々やだ」

 

というねがてぃぶな思いにもオッケーを出す、って超必要なのな!!!

 

 

腑に落ちた

 

 

 

そしたら

 

 

なんか

 

 

すっごい軽やかさがあった。

 

 

そんで

 

仕事も

 

 

軽やかにできた。

 

 

職場の苦手さんもいなかった。

 

 

おお。

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

不真面目

って

 

なんかいけない とか

悪い とか

思ってたけど

 

別に

 

そんなことないんだね・・・・

 

 

だってさあ

 

人間だもの

 

かったるい時とか普通にあるじゃん?

やってらんねーし!って時、かならずあるじゃん?

 

もうさ

 

やっと気づいたよね

 

 

ありのままでよい

 

という

 

本来の意味に・・・・

 

 

 

という

 

 

今日でございました。

 

 

 

 

 

明日は休み!!!

 

 

朝、できたら氏神様にお参りして

バレエ行って

帰宅したらポチった漫画届いてるといいなー