あえて鍋 | Studio recomo / 見えるカメラ の ブログ

Studio recomo / 見えるカメラ の ブログ

Studio recomo / 見えるカメラのブログです。作業内容(言える範囲)や日常、
いつでも どこからでも見れる 防犯カメラライブカメラシステムの使用例や設置例などを書いています。

熱き日でも

あえて

あつ~~~いうどんをですね。





個室で和室

ゆっくりまったり

味わうことができますね~(*´∀`*)



部屋に入るまでは

外も暑いし

やっぱりうどんやめようかな・・・

なんて思ったりもしましたが、

中はエアコンも効いてて

むしろ

熱いうどんがちょうどよかったです^^



食後のアイスも

ひやっとして美味しいし、

ここ

各部屋に

ポットや急須、湯呑などが置いてあり

お茶を自由に飲むことができるんです。



蟹釜飯が気になるので

また行こうと思います^^





24歳になった友人も誕生日おめ!



もう24か・・・



知り合ったのって

20だか21だかその頃だったような?



なんだかんだ(めちゃ歳離れてるけど)

仲良くしてもらってますねー!



末永くよろです!





ではー