2月に当選報告をさせていただいていたEVERINGがやっっっっと、

 

届きました!!!

 

待ちに待ったスマートリングの到着です爆  笑

 

早速開封、設定を実施しましたー!

 

設定は同封されている案内用紙や発送メールに動画の案内があるので簡単にできました!!!

 

一点、オンラインショップとは別にあらためてアカウント登録が必要、

な点は注意です!アプリにログインできなくて、???ってなりました笑

 

 

 

 

 

見た目はもっとマットな感じかと思っていたので思っていたよりも光沢がある感じですね✨



サイズを間違えてしまいだいぶキツキツですが使えないわけではないのでそのまま使ってます💍

 

これでキャッシュレス生活を満喫できます

スマートロックとの連携もできるみたいなのでいろいろ試してみたいですね照れ

 

 

なお、利用開始前かつ到着後7日以内なら1度だけサイズ交換も受け付けてくれるみたいでした♪

 

 

ちなみに某メ〇カリでは大幅にディスカウントされて多数出品されているとか、

いないとか、、、ガーン

 

 

アソビュー!ギフト

 

 

  対象キャンペーン

 

 

 

以上