個人的に申し込んだ2月の懸賞実績一覧は以下の通りでした!

 

 

ブルガリアヨーグルトは150点と他で抽選数が大きく変わってくるので最後の最後で追い込みを頑張りました!ヨーグルト三昧でしたね...ガーン

 

 

マルちゃんは「そうてつローゼン」と「東急ストア」それぞれで開催されていたのでそれぞれで申し込んでみました爆  笑

 

どちらか当たってくれると嬉しいですね合格

 

 

Pascoも第一回の締切に20点というのが意外とハードルが高かったですえーん

 

皆さんのブログを拝見させていただいているとかなり申し込んでいる方が多いようでスゴイなぁ...と思います...

 

 

3月も引き続きパン三昧で第二回の応募を予定しています!

 

 

 

 

 

  実績一覧

 

計7通

 

     

     

     
     

     

     

     

    各キャンペーン内容

     キャンペーン内容の一覧と詳細は以下【まとめ】と

     それぞれのキャンペーン記事を参照ください。

     

     

     

    以上