4歳の男の子を育てています☺️


息子の幼稚園の入園が近付いているなぁと感じるこの頃です。

入園準備を始めないとなぁと、、

早いかな?いや、でも直前で慌てそうだし、ね照れ


、、、


で、真っ先に不安になったのが入園式の私の服装、、(自分のかいっ!笑い泣き

息子は制服があるから良いけど、私、ない〜笑い泣き

何着ていけば良いのか、分からず、、


入園式は明るめが良いと、

下手すると1回しか着なそうなものにお金をかけたくないし、、


楽天の買い回りに合わせて数日選んでおりまして、、

探すのにも疲れて笑い泣きポチッと決まりましたニヤニヤ


 

このグレージュにしてみたひらめき

ビジネススーツかな?でシンプルだけどコサージュつければそれっぽくなるかな、スーツだから間違いはないですよねニヤニヤスーツとパンツの2点セットだから中のブラウスは手持ちのものでなんとかする予定です照れ早く届かないかな〜


 

こういうのとも悩みましたよ〜。

入園式っぽくて素敵だけど、絶対1回しか着なそうで、、でもいいな〜と、、うーん、あ〜、どーしよ〜と、、悩んで、

 

 これも↓、悩んで、やっぱり入園式ってこういうイメージで、、

でもやっぱりあんまり着ないから出来るだけお安く済ませたいという気持ちで笑い泣き

でも、コレいいなにっこりとか、、

 

ぐるぐる悩んだ挙げ句に一番最初のものに決まりました照れでも、やっぱり下2つと比べるととってもシンプルだなぁ(笑)、、、ま、いいか!



これで、とりあえず一安心です、、

が、全然準備が出来てません。まだまだ入園グッズを揃えていきます〜!


mochimochimama-…のmy Pick