食事制限してますか?とメッセージいただきました☺️ありがとうございます♥️


せっかくなので、ブログに記しとこうと思いましてこちらでお返事とさせてください☺️



とりあえず、ありのままの食事をご報告するのが分かりやすいですかね、、、



何となくダイエットしてみようと思い立ち始めたら、思いのほか体重が減ってくので楽しくて今に至っています、、


そのキッカケになったのがコチラで、、


ででん。



豆腐グラタン?チゲ?

これを、youtubeで見たんですね。

これを食べ続けて痩せましたみたいな、、

元の動画が見つけられなくてすみません。


豆腐200g

キムチ

鶏ガラスープのもと

ブロッコリー

チーズ


をレンジで600wで4分チン。らくちん😄


おそらく本家と作り方も材料も違う、、💦



朝はこれ。

昼はお寿司と決めている(4皿分まで)

夜はこれと、おかず


にしたら、体重減るんですよ。。(私は)

そしてこれが意外と美味しくて、5日くらい飽きもせずこの生活してました。



で、5日位で飽きました(笑)4日くらいか?

今も冷蔵庫に買い溜めした豆腐が残ってます😅


こんなことしてたら、なんか少し胃が小さくなった感覚があるんですよねぇ。。


で、次にyoutube見ていたら、たけまりさんの、白滝の明太クリームパスタ風を見まして美味しくてハマりました。


これこれ。



これも、らくちん😄


朝は白米抜きでおかず

昼はお寿司(4皿分まで)

夜は白滝明太パスタ風


これも3日位してましたかねぇ。


この辺から、胃が小さくなってます。少し食べたら満腹感があります。

でも、夜にどーしてもお腹空いてスティックパン2本食べたりとかはありました、、どっちなの、、



この辺からブログに記録しはじめたのかなぁ、、もうちょっと前か?覚えていない😂気持ちがノってきました🎶


で、今はと言うと、


朝は大盛りサラダ、おかず(白米抜き)

昼はお寿司(4皿分まで)

夜は大盛りサラダ、おかず(白米抜き)


でここ十数日は落ち着いている感じですね。ずっとこのルーティンです。


朝こんなん



白米抜きとか言ってチャーハン食べてるじゃない、、そんなもんです、、 



夜こんなん





ドレッシングたっぷりかける派。
これで、満腹感あるから不思議。

これで体重だけみれば、私は200gづつくらい減っていますねぇ。たぶん。


私のよく飲んでるもの、



ブラックコーヒー、のんある気分

メーカー等こだわり無しです。

最近、ザバス?のバナナ味も。(プロテインって何?😂)



あとお昼がお寿司なのは、単純にすごく好きだからです、、へへ

4皿分までと決めてます。スーパーのお寿司は8貫までです☺️


あとは、お昼に無印良品のグリーンカレーもよくたべますが、ご飯はお寿司の8貫分を目安によそってます😂

 

これですね。


 

あとは、息子のアイス一口ちょーだいとか、ちょいちょいしてますね。。


これが私のリアルでございます。へへ。


体重減るとやっぱり嬉しいですね☺️


こんな感じで、私もまだまだまだですが、ダイエットのモチベーションになってくれたら、嬉しいです☺️

健康が1番で無理なくお互い頑張りましょうね☺️



と、ここまで揚々と書いといてアレなんですが、、

ダイエットの基本も、栄養も分かっていない私なので、、くれぐれも↑の食生活真似しないでくださいね😂🙏


私は自分のことなので大丈夫ですが、栄養足りてないと思います!え、、(分からないけど)


これがリアルでしたということで、その辺りをおねがいしますね☺️


参考にならずすみません〜😂



こんなに楽しく書いていて、いきなり、プツンとやる気がなくなったらどうしようと不安になりました😂😂

とりあえず6月中は頑張ります☺️♥️


ではー!


 


 


イベントバナー


mochimochimama-…のmy Pick