知らないこと | もちもちのブログ

もちもちのブログ

ブログの説明を入力します。

連休中にどこまで編めるかな~?と思っていたが、編み図でどうしてもわからない所があり、何度編んでもうまくいかなかった。
30回はほどいては編みほどいては編みチーン

やっぱりどうしても前に進まない。
そこで本の出版社にメールで問い合わせた。

○○という本の△△ページの編み図の何段目について、云々…。

連休開けにご丁寧な返信がきて、納得。
あー、そういうことかとびっくり!!

目から鱗。
というか、長年編んできててこういう編み図に出会わなかったんだな、とちとびっくり。

勉強になりました。
丁寧に教えていただいた日本ヴォーグ社の担当の方、ありがとうございました。


それでも、先が遠いのは変わらない。ニヤニヤ