ダイエット(追加 画像あり) | もちもちのブログ

もちもちのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆で帰省中も糖質オフは続けていた。

が、トウモロコシはじめ取れたての野菜は美味しいし、土地柄海産物は美味しいし、久しぶりの母の(というか人の作った)料理は美味しいし、ついつい食べ過ぎ。



明らかに体が重いのがわかった。



帰ってきたら案の定、体重は増えてた。



さらにここ数ヶ月筋トレもやっていたので、多少の体重増加は仕方なかった。



でもね、いつもの食生活に戻したら今朝は44.8㎏でいつもの体重に戻った。

(二年前は今よりプラス20㎏でした。滝汗)



お腹も軽い。



あきらかにお通じの量(びろうな話ですみません)が違うのだ。



ダイエットで色々試してみて、自分の体のシステムが次々わかっていくのはとっても面白い。



これからも人体実験は続く。www









ダリア。
メインの花にするかな…。ニヤニヤ