- 前ページ
- 次ページ
150人以上たぶんあつまりました
イチフナ同窓会w(*^o^*)ほんとぃぃなって!どんなことでも笑ってたなって!何であんなに笑ってたんだろって思いだした!毎日腹かかえて笑ってた日のことを忘れてた!
ほんと楽しかった(^u^)
箱根いけなかったメン、卒業式の4カ月前ぐらいから急になかよくなっていつのまにかかけがえのない存在!
むーたん、くんたんとこんなに仲よくなるとは3人とも思ってなかったと思う!

いつもあうたび 『ぶす!』っていいあってるんだろ(笑)
でもそんなぶすがすき(笑)
ほんとお泊まり会したいな(*^^*)
もちろんみねさんとゆっちもね!
いつめんも好き!

だっていつめんだもん!浅野とは喧嘩したぶん大好きさ増大

友達は生涯の宝だとおもった同窓会でした(*^o^*)








