床に平積みされた本を見て、彼氏が一言



片付けて!!!

いつか言われると思ってましたぁぁあ!!

イエッサー!

\\\\٩( 'ω' )و ////



片付け苦手人間ゆえ、申し訳ない!!

ひらにひらにm(._.)m





本は専門書から小説、マンガ。

色んなものを読むので、良く読む本とかこれから読む本をテーブルの上に置けるような、良い感じの本立てがあれば良いのに…と思いながら幾星霜。(大嘘)



でも、実際に自分が「これや!!」っていうものもあんまりなくて。


でもほら、我が家のお掃除大臣から片付けの勅命を受けてしまったので、考えてる暇はない。

何とかせねば(´・ω・`)




…と、いうわけで。




ないなら作ればいいや!!!

不器用だけど!!




ってなって、

急遽、本立てを作ることにした。



段ボールで。



↑材料。



これでも、ものづくり大国である日本に生まれた身…!!

何とかしてみせる!!!

:(;゙゚'ω゚'):



と、何とか奮闘した結果…




案外良いものができちゃった☆



本立てに見える!

見えるよ!!!


やるじゃん私!!!

\( ˆoˆ )/





で、実際に本を立ててみた。




おしゃれ!!!!



あ、これいいわ(笑)


めっちゃいい(*'ω'*)

惚れ惚れする仕上がり…!



本を立ててしまえば段ボールって分かりにくいから、普通の本立てにすら見える。





これも一応、DIYになるんでしょうか。


材料が段ボールであれ、試行錯誤して作ったわけですが、完成した時の達成感も相まってすごい気分上がる。


DIYってめっちゃ楽しいですね!!(*´◒`*)