どもども、昨日は今の職場に就くのを手伝ってもらった転職エージェントさんとご飯に行き、たらふく食べてきたテンコーです![]()
就職してからもたまにヒアリングも兼ねて食事に行くんです![]()
何食べてもいいよって言ってくれるから某中華料理チェーンにてチャーハン定食(チャーハン、唐揚げ、餃子、スープ)を頼みました![]()
…とこれだけでは収まらず
白米大盛りも追加
!!
だってね、餃子とか唐揚げってチャーハンより白米と食べたいじゃない
?
白米LOVE&胃袋のデカさからしっかりと完食しましたよ![]()
ただ多分少数派なんでしょうね、店員さんにチャーハンを大盛りで良いですか?と2回くらい聞き直されました![]()
そして一緒に食べてたエージェントさんはラーメン定食を頼んだのですが(ラーメン、チャーハン、餃子)料理が届いた時にとんでもないこと言ってたんです…
エ「わー、僕、ご飯食べるの2日ぶりです
」
テ「![]()
![]()
?!!!」
エ:エージェント、テ:テンコー
ちゃんとしたご飯ってことじゃなくて
??ほんとに言ってる
??と思っていたら
マジで食べてなかったみたいです。
健康診断とかでもないのに![]()
世の中すごい人もいるもんだなーと2人で色々な話をしながら食べていたらエージェントさんが言ったんです。
エ「テンコーさん…、僕のチャーハン食べてくれませんか
?」
テ「![]()
![]()
![]()
![]()
?!!!?!?!!」
2日ぶりのご飯なのに??ラーメンと餃子だけ??
大丈夫??
と思った次の瞬間には
「お腹いっぱいになっちゃいました
!!」
と言ってたので
世界って広ぇな…![]()
と思ったテンコーでした。
そして幸腹(こうふく)な状態で帰路に帰ったんですが…
話が盛り上がってしまったお陰で帰るのが遅くなってブログ書く体力のないまま就寝![]()
毎日書いてる人って本当にすごい猛者なんだなって改めて尊敬した一日でした。
これからはなるべく毎日書いてくぞー![]()
![]()
![]()
と心に決めながら眠りにつきます![]()
![]()
それではまた![]()