いつまで雨が続くのかガーン

昨日みたいな晴れが、しばらくみたいなタラー


今日は、リハビリ4日目でしたが、

リハビリ前に、義肢装具士さんが

ライナーという、足をすっぽり覆う

シリコン製の袋をもってきてくれました。


現状は包帯で、

切断した左足を覆っていたのですが、

これでは、ムラがあるので、

義足の装着に、影響があるとのこと。


ライナーで足を覆うことで、

義足に合わせた足が形成されるそうです。



無事装着できましたが、

手術の部分(左足の先端部分)が、

ライナーの圧で痛いえーんえーんえーん


慣れるまで、少し時間がかかるかもアセアセ


そんな時、義肢装具士さんから、


マスオさんは、足長いですねー。

(37年間、初めてのお褒めの言葉)



っと………………



えっ?!

本当ですか? 

↑↑↑僕


本当です!

↑↑↑義肢装具士さん



おい!足の長さで、

僕をディスりまくってた奴!

実際の寸法で証明されたぞ!!

ざまあ(´⊙ω⊙`)

と心の中で、叫びましたニヒヒニヒヒニヒヒ



本当に義肢装具士さん、

いい仕事してます!

マジリスペクトキラキラ

ついていきますちゅー



と浮かれてたら、

リハビリの先生がこられて、

↓↓↓

左側の腰・おしり・太もも・膝下

を中心にした、ドSリハビリゲロー

↓↓↓

無事、灰になって病室に帰りましたチーン