先月
バストケアサロンで光豊胸というものに
出会い…目がハート
サロンの方の接客やお店の雰囲気も
良かったので続けて通わせてもらう事ににっこり

高いお金は
払えないから私でも無理なく
通える範囲で契約しちゃったキメてる

今日は3回目。
オイルで腰〜背中〜首をマッサージ。
私は肩凝りがしやすいから
肩周りを重点的に。
仰向けになって
お腹〜胸〜鎖骨をマッサージ。
これだけでも気持ちいいニコニコ
そして、光を照射💡
流れやすい胸を中央に寄るように
当ててもらったニコニコ

最後、下着のチェックもしてもらう。
サイズは合ってるのか。
どういうカタチが向いてるのか。
しっかり見てもらえるから嬉しいニコニコ
今日は下着の付け方を
レクチャーしてもらったり
普段のマッサージ法も教えてもらったにっこり

そして前回
1カップ上げた方が良さそうって
言われたので
下着屋さんにも見てもらい新調びっくりマーク
E→Fにサイズアップ⤴️

Eの時も感じてたけど
Fはさらにブラがデカい…知らんぷり
同じデザインなのに
可愛くない泣き笑い
サイズアップは嬉しいけど
複雑な感情だ驚き

しばらく月2回通うー(*´꒳`*)
少しでも綺麗なバストになりますようにニコニコ