卵巣嚢腫の検査で引っかかった | マロンママのブログ

マロンママのブログ

まぬけ母・大学生長男・社会人次男・中学生三男☆子供達パパに助けられ生きてます。ムギちゃんマンチカン女の子

卵巣嚢腫の健診に行ってきました‼

(半年に一回の健診です)

結果は・・・

「今まで超音波検査では、液体(水)しか見られませんでしたが、今回はコブみたいな小さい塊が見えます」

「急いで血液検査(腫瘍マーカー検査)しましょう」

↑かなりビビりましたが…

冷静に考え・・・

「悪い所があったら取ればいいし、コロナの影響で仕事もそんなに忙しくないから、のんびり入院生活するか!!」

「マホの容量を増やさなきゃ」「勉強したい事も山ほどあるし」

色々覚悟決めた結果…

血液検査の結果は

「問題なし」でした。

拍子抜けしたら…今度はコロナに腹が立ってきて(忙しいBBA)

コロナ野郎が落ち着いたら、

出歩きます真顔真顔真顔真顔真顔真顔

経済回しますムキームキームキームキー