Sサイズを買ったのにLL | マロンママのブログ

マロンママのブログ

まぬけ母・大学生長男・社会人次男・中学生三男☆子供達パパに助けられ生きてます。ムギちゃんマンチカン女の子

男の子3人の母爆笑爆笑爆笑

注意欠陥障害ですえーんえーんえーん

Sサイズを買ったつもりなのにLLが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結構気に入って着てます。

(終わりよければすべてよし)

 

コロナ騒動で忘れてた…

(私、次男坊中3サッカー部の会計やってます。)

決算報告書を作るのを忘れてるの気付き、慌てて作りましたゲッソリゲッソリゲッソリ

凡ミスして金額が合わず、1人パニクリ、1人解決しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(終わりよければすべてよし)