卵巣嚢腫+増税前何買った? | マロンママのブログ

マロンママのブログ

まぬけ母・大学生長男・社会人次男・中学生三男☆子供達パパに助けられ生きてます。ムギちゃんマンチカン女の子

3ヶ月に1回、卵巣嚢腫の経過観察で病院に通ってますびっくりびっくりびっくり
今回も採血し、腫瘍マーカーの結果を聞きに行ってきましたびっくりびっくりびっくり
今回も異常なしだったので、3ヶ月から6ヶ月に検査が伸びましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

卵巣は沈黙の臓器ですガーンガーンガーン
女性は絶対に検診受けて下さい!!!

さて、消費税が10%になりましたゲローゲローゲロー
皆さんは増税前に何か買いましたか?

私は毎日使うパックをまとめ買い爆笑爆笑爆笑
財布とかも買っちゃったポーンパパには内緒です。