2020年に結婚し、2023年に妊娠照れ
妊娠するまでの3年間は不妊治療を行なっていました。 

私は高校2年生の時から自分の力で生理が来ることがなくなってしまって💦
PCOSと黄体機能不全のため、3ヶ月に一回子宮が収縮しないようにお薬で生理を来させることになりました泣き笑い

私の体のことは旦那さんにも説明していたので、結婚してすぐから不妊治療に通い始めました!

最初の一年はとりあえず、子宮の中を安定させようということで、薬を変えながら子宮内膜を育て生理を来させ一応タイミングを取るようになりました。
この頃は自分が本当に妊娠できるのか不安がいっぱいでした

そこからちょうど一年後、なんと定期検査で妊娠発覚😳 先生にあっさり「妊娠してるよ」と言われた時は激しく衝撃を受けて体が震えて、診察室から出て病院の廊下を歩き始めた時には涙がボロボロと😢
でも、この時の妊娠は心拍が確認出来ず流産になってしまいました。
流産についてはまた改めて残そうかな

そこから一年は同じ病院で不妊治療を再開して、毎日ホルモン注射を打ち、卵子が大きくなりすぎて卵巣捻転で入院し、大学病院を紹介されて転院。

そこから自己注射の日々、最初は手がプルプルと震えましたが、すぐに慣れてチャチャっと出来るようになりましたニヤリ
ただ、筋肉注射のブロゲデポー?(名前あってるかな)あれはすごく痛くて忘れられません 笑

人工授精を得て、次のステップの体外受精の説明も受けてついに体外受精と思った矢先に双子の妊娠が発覚しました。

不妊治療中は自分がお母さんになることが出来る気がしなくて、子供ができなかった時の未来を想像しながら生活してました。
でも、希望も捨てきれず生理前から何度も妊娠検査薬を試しては肩を落とし泣き笑い
一体何本、使ったんだろう💦

それでも双子が今は来てくれて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
妊娠、出産、出産後もトラブル続きだけど2人を産めてとても幸せな日々です