定期的にアニメのブームが来るチビ助
 
今までハマったのが、
アンパンマン・ピングー・トトロ
 
そして今はドラえもんブームが来てます
 
 
ドラえもんを毎回真剣に見るチビ助真顔
ドラえもんは私も好きなので、いつも一緒に見てます
 
 
ってことで、
ドラえもん達に会いに、おとぎの森公園へ行ってきました~
 
 
ジャイアンに抱きつくチビ助
{230B2EFB-7190-42DD-9CD2-6BB1F541A95E}


 
スネ夫と手を繋いで嬉しそう
{BC763ACE-21F6-4307-A2E3-F0AC6791446A}


 
しずかちゃんの手も握ってニコニコ
 
{3C07D59F-7741-4A05-8CAE-D633F0BAC7A9}

 

そしてドラミちゃんは、華麗にスルー
 
アニメをまだ何話かしか見てなくて、ドラミちゃんはまだ出てないのです
だから反応しないんだけど、見向きもしないとはキョロキョロ
 
 
そしてそして、
ドラえもん&のび太が まさかの修理中ー!!
 
『塗り直しのため、留守にします』との看板が笑い泣き
 
月中旬までかかるみたいなので、またリベンジせねばキラキラ
 
 
ドラゾーン以外も、遊具がいっぱいあって楽しめました!!
 
暑かったので、休憩のお供はソフトクリームピンクハート
 
チビ助は初めてのアイス系
はんぶんこするつもりが、ほとんど食べられてしまった。。。
 
ゲラゲラ「おいちーね!おいちーね!」

うん、よかったね。。えーもう少し食べたかったよママは。ボソッ
 
 
たっぷり遊んだあとは、お昼ごはんナイフとフォーク
ドラえもん繋がりで今日はココス
 
ドラえもんのお子様ランチ食べて帰ってきましたピンクハート


最近は毎日いいお天気で、
爽やかな風が吹いて、
とっても気持ちいいんだろうなぁ

花粉症でなければ!!!


公園帰り、それはそれは辛かった。

あー、早く花粉の時期終わっておくれー