もうすぐ・・・○○☆ | 紫葵のSweet☆Honey2

もうすぐ・・・○○☆


紫葵のSweet☆Honey2


めっきり夜が冷えるようになりましたねんーっ


写真さわやかでしょアップ1(笑)


私のきゃお気に入りの写真ですちゅ


たのしくって2はぁと仕方なぁいハート見たいな感じテジトッキ


軽井沢行ったなぁ。。。しんみりniko


ゴースト秋ってなぜこんなにしんみりするんでしょう泣


ふいになぜかGhost+゜寂しくなったり、悲しくなったり↓しません?


でも、とくに問題なく秋空は綺麗だしラブghost*


秋はshikiにとって、自分に浸ってkuma☆obake☆☆しまう季節なのッ好


てなかんじで~halloween*もうすぐハロウィンですねWEENハロウィンオバケミッキーかぼちゃハロウィンミッキーかぼちゃハロウィン


さっきから、お化けさんがおばけ*文章に入り込んでますghost*takenoko-yamawww


コスプレおばけしちゃうぞ~~~~~ハロウィン2ゴーストコウモリふふふハロウィン絵文字かわいい!!ハロウィンハロウィンハロウィン


仮装は、何にしようかなぁ♪ハロウィンミッキークロウビー5未だ見ぬ明日に


よかったら皆さんも一度は仮装かぼちゃスティッチしてみては?案外ハマっちゃうかも?


日本人はお祭りごと大好きですからおばけミニー関係なく楽しみましょう♪