じもってぃ。 | 紫葵のSweet☆Honey2

じもってぃ。

東海千葉じゃありませ~~~ん。


十日市場です。


私が中学3年から高校卒業まで住んでいた町ハート


なんとなく雰囲気も変わりつつ、結構昔と変わらない。


ホッとしたぶぅー


久しぶりの、鴨居に十日市場にドキドキしちゃったワラ


ほんで、しばらくあってなかった親友も相変わらずぺこ


親友君は男子ですが、ホントに気が合うんですw


おいしいランチ食べたいラブ(シキ心:イタリアンだといいなぁ♪)


って言ったらここに連れて来てくれましたダッシュ


なんとイタリアンキャハハ兄弟おまえは最高だ~~~!!!!!


親友:「シキとココに来るなんて。。。高校からしたら


ありえねぇな笑お前は、ラーメンだろ。」だって。


つうか、そんなこと言うなよぉえーあげ(笑)


あはは。会話とかくだらなさ過ぎて覚えてないぷぷ


こちらは地元から少し離れた、仲町台にありますにこちゃん


紫葵のSweet☆Honey2


Park Side Cafeさんです。


紫葵のSweet☆Honey2

いろどりが綺麗でしょほしお味もおいしかったですデリシャス!


紫葵のSweet☆Honey2


こっちは親友が食べていたのおいしいサーモンと鴨がおいしそうおいしい

紫葵のSweet☆Honey2


お外でも頂けますわんここちらは、わんこも大丈夫なんだってdog*

紫葵のSweet☆Honey2

デザートのガトーショコラ。栗が入っていてしっとりウマウマシマウマ


ちなみに親友君の写真はNGだそうで~~すw