横浜線に揺られて | 紫葵のSweet☆Honey2

横浜線に揺られて

紫葵のSweet☆Honey2-DSC_0792-1.jpg

今日は、中3~高校生活を過ごした、

海の見えない横浜へ一時帰国っす(*・∀<)

待っているのは、高校の頃の信友(^-^)v

家と学校がメッチャ近くて、学校が早く終わった日は

帰りに昼寝に寄ったり!毎週金曜のお弁当が

自分のじゃ足りなくて、毎回あたしの分残しててくれたり 笑

お弁当って言えばもう一人は、卵焼きを二年間

ほぼ毎日あたしにくれてたぁ!感謝だよー笑

人ん家の卵焼きって、なぁんか美味しく感じない?f(^_^;

その他だいぶ振り回していたけど何だかんだ仲良し(*^^*)

色んな事がありすぎて、楽しかった高校生♪

多分どんなに年を重ねても一生仲間な感じ!

でも、ひとつ問題が、、、

会うと、言葉使いが高校生に戻っちゃうのよね(-_-;)

~だべ。みたいな。中居くん的な 笑

とにかく気を抜きすぎて大変な口調になります 笑

気を付けよ~!地元まであと少し(*^^*)

まだ一時間で着くだけ近いのよね♪

一年振りの再会だぁ(^o^)/

Shikitty (^з^)-☆