水曜の午後☆ | 紫葵のSweet☆Honey2

水曜の午後☆

$紫葵のSweet☆Honey2-DSC_0768-1.jpg


こないだ青椒肉絲作りました。

珍じゃおロースじゃなかった!笑

刺身サラダはBoo(T-T)あんまりだったぜ!笑

もっと繊細な料理作れたらなぁ(´・c_・`)あはは!

てなかんじで、また料理教室行きたいな♪笑

今日は買い物ついでに友達とランチしてきました。

友達の職場からシキの目的のお店までは、徒歩三分!!!!!

すごい!近くてビックリヽ(*'0'*)ツ\(゜□゜)/

チャッと蕎麦屋さんでランチしてすぐにバイ!。゚(°´Д`°)゚。

あたしは、親友ちゃんのバースデープレゼント見つけに!

いろいろ悩んだ末に、良いものが見つかったよ☆

はてさて、喜んでくれるかなぁ(*^^*)



31日が待ち遠しい☆