とみこさん☆ | 紫葵のSweet☆Honey2

とみこさん☆

紫葵のSweet☆Honey2-DSC_0746-1.jpg


今日とっても素敵な女性、富子さんに会いました女性


スラッとしていて、なんだかデザイナーさんのような感じめがね


高校生のお孫ちゃんがいるようには、見えませんですええ!!


富子さんは40年位前に、雑誌本ミセスのモデルやってたんだって!!


今もプロポーション抜群の富子さんミレーヌ009-1もちろん今も現役モデルさんです。


今日は、おばあちゃんと孫役をしたけれどsss


普段だったらまったく、ぜぇ~~~~ったいに!


おばあちゃんだなんて呼べないし、その言葉が全然似合わない方です。


素敵な人生の先輩に出会うことが出来ました先輩キラキラ


連絡先聞くのわすれっちゃった。。。mail*


もしかしたらまた会えるかもしれないから、そのとき聞かなきゃメール


お料理が得意な富子さんに、ごはん作ってもらうんだ~~~コックごはん




Shikitty (^з^)-☆