寝坊したあさは | 紫葵のSweet☆Honey2

寝坊したあさは

とりあえず家を出る20分前に起きました。








そういえばしきは家を15分…いや10分ででられる素早いこだ(笑)





とか変な自信があり~ので、いつもの電車に乗り込んだ!






化粧して、朝ごはんをたべ、お弁当まで作ったんだよ(笑)





時間配分は、自分にもわからないけどf^_^;出来た!




寝坊にビックリ。土日に動きまくったから疲れてたのかなぁ!




次の休みは、家でゆっくりしたいなぁ。




一週間じゃ足りないんだよー!





月火水木金土日に、新しく天曜日と冥曜日位あればいーのに。






ちなみに週4休日ね(笑)




何してるわけじゃないけど、大変目まぐるしく過ごしております。





馴れない事をしてるから、気をぬく場所をいまんとこ探し中。





よく寝たので私は元気です!




のんちゃん、送ってくれてありがとうございます!


shikitty