おやすみ( σω-)。о゜ | 紫葵のSweet☆Honey2

おやすみ( σω-)。о゜

望月紫葵のSweet☆Honey-DVC00241.jpg
今日はカハラホテルに行きランチしたあと、









帰りしに一人で、アラモアナSCで頼まれた物を見ようと








行ったはいいけど、もうすでに売り切れ(ノ><)ノ








あちゃー。超焦った~!だからすぐにワイキキまで行って









買いに行ったの~☆とりあえず買い占めたから(笑)









んで帰りは、ワイキキから散歩がてらアラモアナSCまで










歩いてみるか!ってなって。(独り言)









うろ覚えな道をえっちらおっちら歩いて帰ったの~(^O^)/








そのうち一人で歩いて色んな事考えてたらだんだん日本が








恋しくなっちゃったょ…(TωT)ウルウル。なんだかホームシックス!







あ!最上級な感じ伝わった?







ってマジだから!








んで夜は、一人でプール行って毎日会うアメリカ人のおじさんと









初めての英会話。英語能力ゼロだから喋れないけど








結構伝わったくさい(笑)







聞くのもよくわからないから脳みそ痛くなりました。

shikitty