何ヶ月ぶり?の投稿です。



もう、平日も土日も忙しすぎ驚き


娘、11才になりました🎂


今年は家族でお祝いニコニコ


当日はジョイポリス


息子は野球で午後からしかいけなく、

娘は夜塾で遊ぶ時間6時間もない?

どうする??


と迷いながら、私と息子は後から合流、娘は塾をサボることにしました💦


娘の1日フリーパス無料だから

ちょっとお試しでビックリマーク





土曜日、アトラクション1時間以上待ちネガティブ


娘とパパは

10:00-19:00で乗れたのは8個くらい?


私と息子は身長140cm以上は無理で

娘たちが乗った貞子とかは諦めましたぐすん



乗れたのは6個だけ💦

しかも、トランスフォーマーは夕方75分待ちで

課金したし

うん、正直コスパ?ではなくタイムパフォーマンスは悪いです…


だって、この日は土曜日なのになぜか19:00終了で18:30には大体受付終了…


トランスフォーマーで気持ち悪くなったし滝汗


ディズニーの方がたくさん乗れるかも!?



でも、子供たちが楽しめたのなら、 

それでよしニヤニヤ

行ったのは6月。

でも、7月からは値上がりのようで…

 


帰りは笑笑でニヤニヤ


平日は仕事と受験情報、説明会予約

週末は学校見学、子供達の送り迎えと

子が11才になっても忙しいおーっ!



忙しいのは充実してる?

暇よりいい?

一人になりたい!

ないものねだり…叫び