Ussに関しては

実際に行ってないので

情報は定かではないのですが…🙏


昨日は足湯♨️に行き

自然を満喫しましたが 



本当は息子が去年から行きたがっていた

USSに行こかな…と直前まで考えていました!



前日から、いや、去年からのお願いで

お天気次第ね。。としていて


でも、私も夫もずっと渋っていて…



だって



もう、年パスで15回は行ったので

正直、もう飽きた…あせる

夫と2人で平日にも行ったし

乗りたいと思うものはないのです大あくび



久々に一昨年の末に行ったのも

年パス切れギリギリで乗れなかった息子のため





娘も120cmを過ぎて結構乗れたのですが

息子だけはまだまだ物足りない歩く



とりあえず

昨日は旧正月前だから空いているんじゃ!

と行くつもりで





夜、アプリをチェックしてみると

なんと10:00オープン!!


CNYのためでしょうか

2/13まで、

日曜日は10:00から

オープンしているのですねおねがい

閉まるのは早い…




10時からなんて、コロナ以後本当久々です…





今日はCNY前、多分空いているよ!!


じゃあいく??

どうする??



でも、4人で$250なんだよ


どうする?


すでに息子と

USJの動画も見せながら

日本に帰ったらマリオもあるよー

ハリーポッターもあるよー

と伝えておき



朝から家族会議した結果




無理してまで

お金を払う必要はないよね…となり



家族みんなで行くのはやめて

私と息子だけ

卒園祝いで行くことにしましたニコニコ






後からアプリをチェックすると


ガラガラで5-10分待ちが殆ど驚き


16:00でも大体5分待ち




あー、やっぱり行けば良かったんだよー爆笑

と思わず言ってしまいましたが


え?それでも行きたかった?

と改めて考えると




真顔それでも$250払うなら…行かない💦

(私と夫は)


$250払わなくても

楽しい一日だったので良かったけど



USSとかって

本当、空いている日と空いていない日で

全然疲労度も違う!


5分待ちなら何回も乗れるしねニコニコ


1/9と16も休み明けで空いているんじゃないかともう方がたくさんいたのか40分待ちだったので



本当、当たり外れは運次第ですね泣くうさぎ