雨の日のバードパーク、
涼しかったですほっこり




ペンギンに餌やり
 


届かない…💦



届かない…💦




最後はちゃんと届きました照れ


🐧🐧🐧🐧🐧



ショーを半分みてから
(ショーも席の登録しなきゃ行けない💦)



インコの餌やり🦜



綺麗でした〜ラブ



痛かったけどびっくり







化石掘りがあるなんて知らなかった…


入り口付近にある小さなプレグラで
大人は休憩


娘、8歳だけど
まだまだ大好きなんだね…あせる


小雨を感じないくらいの天気は
過ごしやすかった照れ




最後、滝エリアに行って
パパが滑って転んだり

家に帰宅後は
私が大きなグラタン皿をオーブンから滑り落として
ガラスが散乱したり…

後半はあまりついてなかった汗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後、年末に行って最後かな?
2022年、マンダイエリアに移転してからの
新しいバードパークも見てみたいな…
無理かな…??








なんか絵になる…