昨年8月に閉店してしまった
和フレンチのルーウィン・テラス

2年くらい前にあったフォートカニングでのイベントでシェフの方が料理をライブ演出していた際にいただいたレシピですが、すっかり我が家の定番メニューになりました爆笑




盛り付けと写真テクニックがなく
すみません💦

これは子供用女の子男の子



レシピの詳細は書きませんか
いつも分量適当に作っても
おいしく出来てしまう爆笑



●鳥もも肉
を、皮から弱火でゆっくり焼き
ソースを絡めるだけ!

●バター
●みりん
●醤油
●レモン汁

わたしは最後に皮をよくに焼きます🍗


クックパッドでも出ているけど
わたしは知らなかった


みりんとバターの組み合わせ🧈



美味しいから家族みんなぺろり
わたしも焼くだけ簡単てへぺろ




🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

その他、子供たちに最近人気なのは
ガパオライス


なにせ、私と夫がタイ料理好きなもので
ガパオライス作る前に
二度手間だけど子供たち用…



チキン
パプリカ、玉ねぎ、ほうれん草みじん切り



子供たち大好きメニューでした爆笑