人混みに行かないように!


ということで


あえて空いていそうな場所へ
お出かけしています照れ




賛否両論ありますが


学校、習い事(大人も子供も)
の方が濃厚接触だし



スーパーやモールも午後は
普通に混み合っています…  



全て行かないようにするのは
難しいので


今できることは
なるべく接触しないように…
を心がけて!なのかな…??

※こちらのプロモーションを
薦めているわけではありません!
あくまでも個人のブログ
ということをご理解下さい!
混んでいる時に行ってしまったら本末転倒ですあせる



今日はDanママさんのブログで知った

プロモーション中の

Wild Wild Wet

へ行ってきました音譜


現在1人
9ドル
ポッキリ😆
通常$32
※運営していないアトラクションも多数あり


前から行きたいな…
とは思っていましたが
幼児は楽しめないよね??
という思い込みでしたてへぺろ


行ってみたら…


幼児でも
全然楽しめる❣️


スライダーがここだけで5つ!

浮き輪に乗って滑るこれ!
最初にやって
息子もめちゃくちゃ楽しんでました爆笑



最初と最後に遊んだこちらは
乳幼児エリア🧒🏻👦🏻👶🏻




子供たちを遊ばせている間に
主人とこの一帯にあるスライダーを‼️

フリーフォール
待ち時間20秒

↓わたしですゲラゲラ




もう
何がなんだわからなかった 🤣

でも
なんかすごいことをしちゃった気分❣️


高い💦



この後波のプールの方へ移動🚶‍♀️



人も多かったし
波がほとんどなくて
アドベンチャーコーブと比較すると
少し物足りなかったかな…あせる


少し入って
なんだか逆に疲れてしまったので
隣の滝エリアに行きました❣️



今、マッサージに行く勇気がないので
滝に打たれて
肩こりほぐしましたおーっ!


少し移動すると
またまた
子供エリア‼️

まさに、セントーサにあった
パイレーツを思い出しましたウインク

このバケツの
水バッシャーンとか懐かしい…



少し遊んでから

パパと娘は先に身長制限あるところへ!

主人に
息子の身長100cmある??と聞かれて
ないんじゃない?と答えたんですが

年末にトランスフォーマーに
ギリギリ乗れなかったことを思い出して
行ってみることに!



やったー‼️👍✌️

検索結果



Ular-Lah
家族4人で乗れる!
ということで、こんな感じで

めちゃくちゃ
楽しい🤣


うずっと
みんな笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑
家族の絆が一つになる✨💕

息子が気に入ってしまって

合計5回乗りました😂
毎回最後にウララ〜とみんなで叫んでてへぺろ


夫と娘は6回滝汗


土砂降り後に3回乗って
ほとんど待ち時間なし…

そうそう
今日は土砂降りでした雨雨

2時間遊んで
ちょうど遅めのお昼の時間

ここ、持ち込みもokなのがすごい!

一回出て
近くのレストランでテイクアウトして
戻りましたほっこり


ランチ中はアトラクションも中止
していたようですが
30分くらいですぐ再開!

雨も止んできたな…

と思ったのですが
その後
すごい
土砂降りが続いていました!


でも、気にせずみんな
遊んでる…ウインク


とにかくとにかく
我が子の満面の笑みが
わたしの最高の幸せなので
本当、楽しかった❣️


最後までこれで遊んで
帰らなかった…あせる



更衣室も綺麗で大きい!



行きはタクシー🚕
帰りはパシリスまで
シャトルバスで!


昨日
子供用の水遊び場はクローズという
方針になりましたが
どこが対象なんだろう…


こちらもクローズになるかな??


年パスがある
アドベンチャーコーブは
メンテナンスでクローズなので
当面、プロモーションがあると嬉しいな…にやり

休止のアトラクションも多いのですが
子供が小さいと結局全部行けないし…
このくらいで十分!





たまたま、今日雨の日だったので
空いていたのかもしれません!
平日は空いていると思いますが
混む時もあると思うので
ご注意を‼️


こればかりは個人の判断になりますね!




お読みいただきありがとうございました😊