幼児が2人いるのに…👧🏻👦🏻
無料なのに…FREE
駅近なのに…キラキラ

なんで今まで来なかったんだろ…あせる



コンド以外のプール
と言えば



1年目は
もうなくなってしまった
セントーサのパイレーツ🏴‍☠️
2年目はSAFRA PunggolのSplash
3年目はアドベンチャーコーブ


だった我が家




2月から週末のイベントは
軒並みキャンセルになっているので
今まで行ってなかったプレグラにも
足を伸ばしてみようと思っています爆笑





Splash N Surf 
Kallang Wave Mall – Splash n Surf

駅:黄色ラインのスタジアム
Kallang wave mall の3階
営業時間:8:00-10:00




こちらにこんなに素敵な
子供用のプールがあったんですね爆笑





スライダーには
10-12歳くらいの子もいましたウインク
12歳までOKです🙆‍♀️



裏側にも中小の滑り台





2歳までしか乗れないブランコに

子供達が乗って
ピピッと💢されましたおーっ!




隣には有料で
流れるプールlazy riverがあるみたいですが
誰も入っていませんでしたあせる





ベンチエリアは日陰のところが
二箇所しかなかったので
早めに確保しないと上差し



1時間半も居たら十分ですが
11時時点では 
そこそこ混んでいましたが


12時過ぎたらみんなランチへ行くのか
空いてきましたラブラブ


我が家も13時過ぎにはランチへナイフとフォーク


夫は一階のフェアプラ近くにある
ベンチに居ましたが
わたしはしばらく外にいたので…


ビールが美味しかった生ビール


ギネスビール
久々に飲みました爆笑




おまけ…
ブログ書いている間
2人でずっとごっこ遊びしていましたが



リビングがこんなことに‼️ガーン


でも、ずっと2人で喋っているから
入れない…ショック




お読みいただきありがとうございました😊!