すき家 sukiya

と言えば牛丼ですが


シンガポールでSUKI YAは「すき屋」
すき焼き、 しゃぶしゃぶ

ですね…

家じゃなくて、

マレーシアには
牛丼もしゃぶしゃぶ屋さん
どちらもあるみたいですが


どういう関係??
全く関係ないのでしょうか??



ウイルス騒ぎ以降

めっきり人が入っていない
火鍋hotpotレストラン🥘




騒ぎ前に
お一人様で
お腹いっぱい食べましたニヤリ



牛、豚、鷄
お肉系はスタッフに別途注文!




野菜は新鮮でした🥬



練り物も豊富


ヌードル


海鮮系はありませんでしたが


生食okな
卵も食べ放題🥚


1人だったら
箸を一緒にならないので少しは安心⁉️

でも…
他の方も使うであろう共有のトングも
考えてみればちょっと…ね…滝汗


という方は


11:30、1番に❣️



キレイで誰もいない店内…


1番に好きな具材を取れば
まだマシでしょうか…


ちょっとチープな感じがして
行くのをためらってましたが
いたって普通のhotpotです…


しゃぶしゃぶなので
ポン酢があったのが嬉しい😆


Eatigo利用だと
9.45ドル++で食べ放題⁉️の店舗も…

1名でも50%Offになるのかな??







現在9店舗



VivoCityのsukiya kin金
気になります…にやり


お読みいただきありがとうございました😊